- 帳票は何が出力することができますか?
- 発注書、検収書、支払通知書がご利用いただけます
- 発注者としての利用に費用はかかりますか?
- かかりません
- 新規取引先候補の検索はどのような会社が登録されていますか?
- 本システムをご利用の受注企業様の内、新規発注企業を探されているお客様を検索頂く事が可能です
受注にかかわる業務・やりとりをオンライン上ですべて管理・完結でき、⾃動⼊⾦照合・消込などのサービスで、経理業務の負担を削減します。
CHARACTERISTIC
検収タイミングで入金
検収完了の10日後に
入金がされます。
オンライン上で一元管理
発注にかかわる全ての業務を
オンライン上で
行うことができます。
自動消込で業務削減
自動で消込され、
月末の請求処理業務を大幅削減。
機能
各種書類の作成・提出・管理
発注書、検収書など、発注業務に関わる書類をオンラインで作成・提出・管理が可能。
タイムライン形式でのやりとり
各種SNSのように、オンラインのタイムライン形式で取引先とやりとりが可能。
外注先の紐づけ・原価管理
顧客からの受注に対して、協力会社への外注を紐づけて管理可能。
検収タイミングで都度入金※
検収の10日後で都度入金が完了。
自動消込※
自動入金照合・消込で、経理の月末業務を大幅に削減。
法律対応
インボイス対応請求書の出力や、電子帳簿保存法の電子データ保存などに対応。
※別途「検収都度入金サービス」へのお申込みが必要です。
オンライン上で実行・管理!
STEP01
お申込み
まずはお申込みフォーム
よりご連絡ください
STEP02
初期設定
取引先のデータなど
を入力いただきます
(有料の代行サービスあり)
STEP03
導入完了
初期設定が完了後
ご利用を開始いただけます
会社情報の登録
スタッフログイン
データ作成
取引先データ入力